Absolut park | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

{982E54F8-5786-419C-901A-942D64E6B175}

オリンピックの内定が決まったので、オリンピックに向けてトレーニングに集中することに決め、
1/12のSnowmassのワールドカップには出ず、そのかわりにアブソルートパークでトレーニングすることに決めました。

ジャンプレーンには5連族続ジャンプがあり
ミニパークも充実してます。
ミニパイプが意外と楽しかったりする。
ジブレーンは練習しやすいアイテムが揃ってます。

パークには6人乗りのクワッドリフトがあるから沢山練習できるのでここのスキー場はお気に入りの場所の一つ!

ここの山、実はフリーライドも充実してます!
{AD9975C5-54CC-4D30-95E5-C58B6F8FF56B}
雪が降ってパークが空いてない時は山を楽しむ!
フリーライドが色々な面で一番大切だったりします。
世界チャンピョンのアンナ・ガッサーやX-GAMES金メダル常連のシルヤ・ノレンダルもきていて一緒に練習できるのは凄くいい刺激になります。
{677E70D5-2656-4F2C-99D9-5164924297B6}

シルヤ本当に可愛いラブラブラブラブ
シルヤは世界の美女100人に選ばれたんです!

私とシルヤの着けてるゴーグルは同じOAKLEYのFlight deck XMです

女性にはXMで男性にはXLがいいと思います。

よかったらチェックしてみてください!