フィギュアスケーター小塚崇彦さんとの対談 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

スノーボードを通じて
いろーんな人と出会って自分と向き合って

時には失敗して、時には成功して
悩んで落ち込んで喜んで
たくさん経験して来ました。

頑張るってやつ、
これについて話して見たいと思います。

頑張ってきます、よく聞くフレーズ

頑張ってね!
言われたら応援してもらってる感じで嬉しいから言われたいけど、

私は頑張らない自分を作って
いつも通りいることを頑張る。

それが大切な気がするんです。

いいところ見せたい、と頑張ると
なーんかうまくいかない

肩の力抜いて滑る
気をぬくんじゃないからね(笑)
そうするといい滑りにつながる

今日、フィギュアスケーターの小塚さんと対談してきました。

色々とアスリートという面で共通するところが多く、面白いお話ができました。

世界を相手に、日の丸を背負っているオリンピアンの対談が1月末にスポナビで出るので是非、見てください。
{FD2F87C5-81AF-48DD-9F90-FAF7B5E4EF47}