広野あさみちゃんの引き寄せ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

{A4BC86D2-FA1A-424F-8698-F784CC653E57}

同じスノーボーダーの廣野あさみちゃんは
三浦大知さんの大ファンで、かれこれファン歴、いや、大ファン歴20億年。
デビュー当時からこの方に恋してます。

ついに三浦大知さんとお会いする機会ができました。

なので記者の皆さん、
廣野あさみちゃんにいつもどんな曲を聴いているのか是非聞いてあげてください(笑)


そして私のブログを読んでくださっているみなさん、同じスロープスタイル、ビッグエアーナショナルチームの廣野あさみちゃんの応援も重ねてよろしくお願いします!
これから2人で南半球へ練習へ旅立ちます。


写真の中で、、、
三浦大知さん、私たちのスノーボードのDVDを手に持ってくださっている!!嬉しい!


三浦大知さんの代々木公園の20周年ライブ本当にかっこよかった!大雨の中でしたが凄く楽しめましたし、大雨がまたいい思い出!

三浦大知さんのライブこれで二回目照れまた行きたい!!