八丈島パート2 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

初めての八丈島観光
{EDFCF914-4C5D-432A-9690-1B6AF7BC98CA}

まずは銀八というお寿司屋さんで
地魚や新鮮な海の幸を頂きました。
全部最高に美味しかったけど、地魚の鯛の漬け握りがおいしかった!!
わさびではなくからしがついていて、しゃりも少し甘めになっていて相性が抜群でした。
{31A36D7E-A8C7-435F-B65F-9FC55367BAB5}
丸石がここの島では塀に使われています。
江戸時代にはこの丸石一個とおにぎり一個と交換していたというお話をお聞きしました。
{2C2347B8-2018-4594-A27F-82D5C1B49CFA}
裏見の滝という所にも寄り、マイナスイオンを浴び、なかなか見ることのできないシダ植物の木を見てきました。
{0BC6108A-CB73-4869-9EA3-30325600922F}
ジャングルのようで非現実的な空間が面白かった。
{B077DDFE-C6C3-40D1-967E-63CAD68F1185}
そのあと見晴らしの湯という温泉へ。
海が一望できる島の温泉とは非常に気持ちがいい。なんとも贅沢な時間。
{FC1C3000-7217-412E-8FDA-9B8B5DBBC87B}
{B31F0EEB-3549-4473-BD39-5C4898581499}

滞在時間4時間ほどだったのですが、
あまりにも内容が濃くて読むのも大変だと思うので色々と省略します!(笑)
{4E140A0B-7BC3-4EB6-9276-376EF95B79CC}
ぱっ・しょんふるーつ氷w
{6EDBA6D1-5803-4F72-97B7-C0187E891DED}

{B26F9002-6F85-43EB-833B-7CA0A12E0DA8}
村のジャージーミルクアイスとコーヒーゼリー
{D0DCDC4A-11F6-4A7C-BAA1-36052A3E6BB0}

{F71F88F6-DC07-48F9-8698-E733BDBE785E}
絶景でしょ?
{21F73E9F-C539-48BC-87B6-ACC62AC03FC8}
智香さんのおかげ様でとてもいい思い出ができました。また、尊敬する智香さんから沢山の事を聞くことができて、勉強になったし、色々とパワーをもらえた。

本当にこの方はいろんな意味で凄い。
私にこういう人生の先輩がいる事も宝だと思う!
メダル摂る事も素晴らしいですが、
スポーツを通じて智香さんの様な人間性を私も育てていきたいと思う。


SKY TREK様、智香さん、
素敵な旅をありがとうございました!