off piste とお知らせ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

{8DAD5037-07F2-4D3F-8CA9-99B0545882E0}
アメリカのブレックで
ゆっくり練習してます。
{A214EE7D-1773-4F96-A0D4-7BF6AD4C49BF}
友達ができて、ハイキングからフリーライドへ連れて行ってもらいました。
奥に見えている枯れている木は
樹齢150年以上は経ってるんだよ〜って教えてくれました!

パークでの練習もいいけど、
フリーライドもたまにはやらないとなっ!
off pisteを滑ったら普段使わない筋肉を使ったせいで足の裏かちかちになりました。


今年、BURTON US OPENからインビを頂くことができ、大会に出場できる権利を得ました。
あの舞台にまた立てると思うと本当に幸せ。
自分がやりたいなぁと思う滑りを出せたら最高に楽しいと思う。
{934EE2F3-3D83-4272-A4A5-D6C6F2700F4A}