Quebec City | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

つかの間の日本滞在を終え
今はカナダのケベックに来ています。
今回のワールドカップは
ビッグエアとスロープスタイルが開催されるので
練習もハード。
朝、STONE HAMというスキー場まで行きスロープスタイルのトレーニングをし、
午後街中に戻ってきてビッグエアのトレーニングを行います。

何が辛いか、、それは
ロシア級の寒さ。
{A6CA817F-3AFB-4DFF-B76E-B63FBB6BD572}

{153C5ED1-DF5E-42A3-BAD3-E780623183DB}

ビッグエアの公開練習は1時間15分ほどあったのですが、飛べて3本でした(笑)
公開練習一瞬で終わりました!(笑)

憧れの街中でのビッグエアは本当に楽しみです!

何年か前にクロスで来た時にちょうどビッグエアの大会が行われていて、見にきたことがあり、
やってみたいなとは思っていましたが
まさか自分が今この会場で大会に出ているなんて
思いもしなかった。

ジャンプは少し小さめでアプローチがガタガタで固く少しバランスを取ることに集中しなくてはいけませんが、飛びやすい。
明日も公開練習です。また状況などお知らせします。

そういえば、カナダに来る前に長ったらしい髪の毛を切ってきました!
{8B9C5D48-ECB1-4701-B483-03E495BF6459}
Beforeは長かった〜!!
{C8453D6E-1A17-4F8F-B2EE-57D1A4B94B34}
いつも行っている表参道のDAMIA by luluさんで
最高に滑らかな触り心地になるトリートメントをしてもらってきました!

店長さんに切ってもらっているのですが、
その店長、新潟の方で、
私を新潟のニュースで知ったらしく、
覚えててくださいました。

髪も切って気持ちも新たに頑張ってきます。