ロシア滞在記 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

ワールドトラベラーの藤森由香は、今回は極寒の地、ロシアにやってきました。

まず、空港についてホテルのシャトルバスを探すため、ウロウロとしていたら

TAXI?と10人くらいのタクシーの人にナンパされます。

ホテルのシャトルバスがあるからいらないって言うと、
シャトルバスはないよ!タクシーじゃないと行けないよって嘘ついてきます。

シャトルバスあるの知ってるからその手には乗りません。

{8523DA7A-E697-4AEC-8290-5B307818B993}

この様な黄色いジャケットを着た人がこわくなりました。

ホテルのシャトルバスの場所がわからなくて、ホテルに電話したけど、英語とロシア語混ぜて喋るからまじで何いってるかわからなかった…
色々と大変な思いをして、無事にホテルにつき、広野あさみちゃんと合流できました。

次の日朝、食事に行くと
ケチャップの様な入れ物があり、あさみがそれをケチャップだと思い出してみると
{D9EE379C-0C35-4665-A931-6C8E475F40C9}

ケチャップではない

よくわからないその❶

{BE72ACD9-A7AC-4AC8-8C80-EAC7EEE19357}

大量に入ったこれ
チーズでもないし
ヨーグルトでもない

よくわからないその❷

{518A4181-4ADB-44F1-AE78-4E3A23F5DD8C}

こんな感じの朝ごはんを頂きました。

{05AAA358-658E-4611-8031-F9326AEF42B6}

コンビニに売ってた
よくわからないその❸

{0588FDB9-E7D8-44B7-84EC-108BF5DA0A37}

極寒の中(-20度くらい)ベランダに洗濯物が干されていました。
乾くのか?
よくわからないその❹

なんだか、二日間ロシアにいるけど、
新しい事が多くて楽しいかもしれない!