dachstein | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

{CDD58C58-E348-4DA3-8A2A-697B7DD7EB93}

Dachsteinという山に移動しました。
インターナショナルクラスのレベル(ワールドカップと同じレベル)の大会にでるために移動してきたけど、天気予報がずーっと悪い感じで、ここにくるのに悩んでいましたが、
大会出場するかしないか別として
来てみました。
初日は午前中はいい天気でしたが徐々に悪くなり全く見えないほどガスがかかり、
{601DA126-29FF-4837-AA98-58CAB127664D}

こんな感じ(笑)

上の、天気がいい写真は昨日。
こんなにも天気がいいのに風が強すぎてジャンプ飛べないので、ジブだけ練習しました。
大会のジブが練習できるのは嬉しいです。
でも時折突風が吹いてジブに入るスピードもなくなる(笑)

もしかしたら天気予報よく変わるからよくなることを願って…
{4B27C7F5-8E94-4214-A624-8743A908EB64}
天気予報はちょくちょく変わったけど
悪い方向に変わりました(笑)
大会はやるけど、ジャンプが飛べないと、賞金もインターナショナルクラスのレベルも下がるという事で、飛行機も変更しないといけなくて
そうなると次の韓国のワールドカップでの日程がパツパツになってしまうのでいい事ないのでエントリーをやめました。
韓国のビッグエアーのワールドカップに集中したいと思います。