阿刀暖という男 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

欲しいなと思うタイミングで叶う事。
今日はそんな出来事があった。

スキー時のゴンドラに乗る直前、
毎日使っているウエアがほつれていることに気がつき、

あー、ソーイングセットが必要だなぁと、

この男、阿刀暖に聞いてみた。

ソーイングセットもってない?

あるよ

じゃあ帰ったら貸して欲しいな


いや、今あるよ!


え?今?
えっと、じゃあ貸して!(笑)

ソーイングセットをスノーボードのリュックの中に忍ばせていたのである。

{59A6C0B9-EEBC-4798-A431-7A1CC380BAE6}
差別ではないが、女性が持っていることはたまにある。が、
男性でしかも山に持っていくリュックの中にまさか入っているとは思わなかった。

ただ、この人なら家にはあるだろうという
期待を込めて聞いたらのは間違いない。
{6A7F5BA9-C63F-4516-AF8E-1B02AE53E814}
阿刀 暖くん、

ドラえもんのような男です。

ちなみに英語もペラペラなので
わからない事があれば
翻訳こんにゃくですぐ教えてくれます。

この男、グラタンも作れます。

スノーボードもうまいです

標準のエクイプメントの高さ。
オプションでスノーボードの映像も撮ってくれます(笑)