MIX JUICEお疲れ様でした! | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


Mixjuiceに行ってきました!

ファンの方とはなかなかお会いできる時が少ないのですが こういうイベントでお話ししたりお酒飲んだりできるので私も有意義でした。
{E7D5AB49-3F11-4FF3-A11D-DBF97596049E}
アーティストのKanaさんが作っているタトゥーステッカーになんとTOMBOYが!
早速つけさせてもらいましたラブラブ
{B194BC41-5772-44B8-9BF9-544D81EDBEA8}
イベントでは、スケートでX GAMEで優勝した
中村きさちゃんと角野友基君と私で
トークショーをしたり、
{53A837D8-680B-4FF3-BA25-1D26D6285774}
ライダーがDJしたり
ダンスショーやBMXをやったり、
抽選会があったりと、盛りだくさんでした。
また来年も行きたいな!!
関係者の皆さん、そしてこのイベントの開催者である岡本圭司君、本当にお疲れ様でした。