思考 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

{C648C2B1-6ED1-4BE2-9B61-19CCC2B8BF8A}
スノーボードが楽しい!
{B75B47E0-F0BF-4E2B-A5F9-E4DF38F3F4D1}
大会の後も休まず5日連続でがっちり滑ったら
流石に疲れが来ました。

プロとしてさらにいい練習を積みたい。

という事で今日は天気も悪い予報なのでオフ。

マッサージやさんやプールに行って体をほぐして次のトレーニングに備えます。
{32DA593F-5E19-4420-A83F-1F726F92BD27}

ここ最近は、富山キングスで練習していたグラブがバックサイド720でコントロールできるようになり、多少なり成長を実感できるようになってきました。


私は好きなことに関して理想に意識を向けることで、自然と努力に繋がっていると思っています。
それを自分は努力とは思っていないと、思う。
好きなことや情熱を注げる事、
熱意というものの持つパワーの偉大さ、
自分の憧れやこうなりたいという望みから生み出される思考を大切にしていきたいです。
なので好きなことが沢山ある事が素敵だなと思う。
自分が好きな事を増やしていきたいと思えます。