イベントのお知らせ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

新潟へ行ってきました!
行き先は妙高。
リムジン後ろリムジン前
チームアルビレックス新潟にシーズンの報告や打ち合わせをしてきました。
そうそう、
7/9にはJWSCの卒業生アスリート代表として、私、広野あさみちゃん(OGASAKA)、星野文香ちゃん(SALOMON)の3人でNSGグループの文化祭のトークショーに行きます。

私達の母校、全日本ウインタースポーツ専門学校へ入学を考えている方、興味のある方は是非ご来場下さい!

私達のトークショーの時間は11:05からです。

みなさんにお会いできることを楽しみにしています!