心に潜む野心の行き先 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

{51DD76DB-A6AF-42F8-B37A-D78BBC83E18B}
5/5のブログに書いた、この大きいジャンプ。
ずっと、飛びたいなぁ~と思っていました。

そしたら私に奇跡が。
世界のトップ中のトップのスペンサーオブライアンカナダと街でバッタリ会った時
一緒に撮影しようよ!ってお誘いをもらえ、なんと世界のthe top 5に入るライダー達とTRANS WORLDの撮影に参加させてもらうことになりました。
{1AFCE23D-72D9-44BC-B2C3-E972779F784A}
そして念願のこのジャンプでの撮影に参加できるようになりました!
神様、スペンサー様!こんな素敵な機会をくれてありがとう❤︎
{6304C816-1375-42BA-8AE8-A45751AFC819}
{7C807D29-1E5E-40FF-955B-0EB80A96B3E5}
映像を見るのが本当に楽しみ!
でも、今練習中の技で少しミスをしてしまい
体を痛めてしまったのでSun setセッションの撮影会は諦めました。私の代わりに、スペンサーにいつも一緒に練習している広野あさみちゃんを撮影会に入れて欲しいと相談してみたところ、なんと、あさみが夕日セッションに参加できることに!
いつも頑張っている姿を目の前で見ているので、戦友がチャンスを掴んだことが私も嬉しかった!おめでとうハート

あと、これとは別で、
ジェイミー•アンダーソンやマリー•フランスロイ達が出ているFull moon films というチームがあるのですが、チームを作っているリアン•ペロシに
「ウィスラーパートに由香の映像を出したい」
と言ってもらえましたびっくり

少ししか一緒には撮れなかったのですが、Full moon films の方でも私の滑りを出して貰えるかもしれません笑い泣き
世界の憧れのライダー達と同じ映像に出させて貰えるなんて、夢のような話。
こういった機会を大切にして、良い流れを作るぞ!