嬉しい!最高! | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

「健康を見直す。」

これが私が今年一番興味のある話題でした。

年明け早々、ダイエット!とか肌のため!とかでしたが、食べるものに気をつけ始めました。
そこから色々な人達からアドバイスを頂き知識を得て、健康的な体を作るという興味が深まり、

なんとそんな私にはとても嬉しいサポートの話が舞い込んできました。
{00DC0949-8458-47DF-A390-6072461C7142}

それは無農薬野菜のサポートでした。
{7DE7FF10-617D-4D1A-BC4D-D1B8EB0F0C8D}
真ん中の夫妻が魚沼の「Smile field」という農家の佐々木さん

自分の作った無農薬野菜でアスリートが体や心を作り、世界で活躍する事で自分も一緒になって戦う気持ちになれると言ってくれましたキラキラ

今回紹介して下さったのは広野あさみちゃんのスポンサーである長岡の白雪エステオーナーの江頭さんでした。〔写真右側〕

そして、エステティシャン、農家により
なぜ本物の食べ物が大切なのか、食べているものによってどういう影響が出てくるのかという事を沢山学び実際に農場をみて生でちぎって食べて本物の味を楽しませてもらい、食事の深みを学ばせて頂きました。
{202559E9-442E-48F6-9E72-9361C3F4D195}

広野あさみちゃん、星野文香ちゃんと共に
チーム元気な野菜っ子、Smile fieldとして健康に気を使い幸せで楽しい、強い選手を目指して頑張って行きます!笑
{6AD904FE-ADB0-416B-9365-83C0FE332A84}
{6B5A942A-7ACC-451A-8C34-FEE2A60D537A}

ちなみにこの野菜何か知っていますか?

これはケールとブロッコリーの掛け合わせた
アレッタという野菜です。
{ABFA1E62-0985-457D-894A-07123265C7DC}

{E2D4A0A1-8104-4866-A8AA-A79166C00E43}


{9EA8938C-920B-4A47-B9CB-5BCC5D9982EF}
最後になりますが、私、生のトマトが苦手で、さらにトマトジュースはもっと苦手でした。
{0376EFAD-8FD6-4C0E-8908-996058D6758E}
このトマトジュースに出会うまでは。
{431BEEC7-78F5-4477-8D4B-BE71A35BDB3E}
100%本物のトマトジュース。
佐々木さんが手作りで作っています。
トマトジュース苦手⇨美味しい!に変わった!こんな自分にびっくり(笑)

しかし、こうなりたいっていう願いから
本当にそうなれる第一歩がこの様な形で叶った事が嬉しいし、繋がりに本当に感謝したいです!
ありがとうございます。
--------------------

Smile fieldはホームページ作成中につき、商品お取り合わせに関してはメールまたはお電話でお願いします。
Smile field スマイルフィールド

Tel. 025-777-2192
E-mail. sskey@cameo.plala.or.jp