NIKE TRAINING CLUB | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

私は基本一人で黙々トレーニングをする事が多いのですが、いつもトレーニング仲間がいたらもっと充実するだろうな、と本音はそう思っている。

先日参加させてもらって来たNIKEのトレーニングイベント。
そこでは女の子限定のトレーニングを行いました。

トレーナーの方が前でお手本を見せてくれるのでトレーニング方法を知らなくても見てすぐにできるし、リズムに合わせてずっとステップを踏むから結構汗がでましたよ~!
なにより沢山の人達と一緒にトレーニングできるのが楽しい!
次の日、内股が筋肉痛に!!!内股が燃焼した感じがすごい!!
NIKEの FUEL BANDをつけて1時間弱運動したらFUELが1000近くも上がった!
そのときの様子をWEB上でアップされているのでよかったらみてください。

様子

私がいつも付けてるFUELBANDは
{7AD79C01-7421-48A5-8AAD-389832524E91:01}
腕時計みたな腕輪みたいな。表現下手過ぎ!?w

腕に付けていると一日の目標が見えるので動く事が楽しくなっちゃうし、あと500頑張ろうって思えちゃうし、目標を達成できるのがなんだか嬉しい!

ちなみにFUELとはカロリーとは違う。
どれだけ活発に動いているのかという楽しむ感覚かな?

FUEL以外にもステップ、カロリー、時間もみれるよ~!

詳しくは→fuel band

さぁみんな!夏に向けて体を絞ろう!!