Andorra World Cup 2戦目 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

AndorraのArcalis での二戦目は予選は11位で、24人までの予選通過をクリア。カットダウン式なので、一本目で12位までに入れば二本目は滑らないルール。やっと予選一本目で通過できた!🎉🎊

Quarter finalでは2位で通過。
Semi final では、スタート直後で隣の選手とぶつかり出遅れ5番手に。自分でもびっくりするような良い滑りでバンクで二人抜き、3位につけ、そのままゴールでき、ファイナルへ。
{7A224B16-63A5-4792-A39F-09A7DDE0F584:01}
ファイルではビブナンバー1~5番と11番の私。みんなうまかった。遠かった。でも同じフィールドで戦えた。
最終結果5位でレースを終えました。
{345E323D-2DC5-4515-96A7-92BEC179C42E:01}
でも、そのフィールドにいる自分を誇りに思えた一瞬だったかな。

{53BF32F8-A952-464D-95DD-E3E0EBBEB69D:01}
※あ、イラっとする写真ですいません。w

そして今のところ世界ランクが6位に上がりました!
この時期にいい状態にあげてこれてホッとしているけど、日本に帰ってまた落ちた筋力を上げて次の試合に挑もう。
モチベーションがあるうちに!(笑)
という事でスイスの大会が雪不足でキャンセルになったので一度帰国します。
一ヶ月帰れないと思っていたけど一週間での帰国になっちゃった!
{9BF9A9CC-B7D2-4925-A977-5DED469A19F8:01}
フィジオの工藤さんとサービスマンの山本さん。
{48DEABDA-5946-46AC-9D04-56E5BFF5CB55:01}
{10359D68-747B-426E-BAEF-176814DD77EE:01}
そうそう、アンドラはイメージとは違い、結構栄えていました!!!すごく綺麗なところだった。
もっと写真取りたかったけど、どこにもいけなかったのでこれだけ載せます。