レイクルイーズ予選 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日はLake Louiseワールドカップの予選でした。
昨日の公開練習は結構やられていい滑りができないで終わってしまいましたが、
今日は練習の最初からいい滑りができ、いいイメージを持って予選に挑みました。
が、かなりいい滑りができたものの…今まで失敗したことのないフロントバンクで転倒…orz
顔を打って腫れましたが、無事で、普段通り元気です!

予選の二回目ではちょっと気をつけて滑ったぶん、パーフェクトではないにしろ、いい滑りで二本目の2位で決勝へ進めました。

が…


明日の決勝の一回戦で当たる相手が強豪すぎて何とも言い難い。

…いや!ピンチはチャンス!

ちなみに、前回のモンタフォンでファイナルに残った相手が3人もいるヒート。

でも今回は今回!!!!と、自分に言い聞かせ、自分の出せる力を出し切って、他のことは考えないでやってきます!