学校 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

{A40D9788-0966-4937-B52E-7A0EC942F6FF:01}
この前の出来事。
母校のJWSCで記者会見がありいってきました。
{5D2D575F-23AD-4FBB-8B0F-1123D53ED0C4:01}
JWCSとは全日本ウインタースポーツ専門学校の略です。ここではトレーニング、スケート、雪上以外に怪我の処置の方法、パソコンなどの座学、資格などとったりできます。この日はスノーボードクロスコースの生徒にナショナルチームのトレーニングメニューを体験してもらいました。
生徒たちは春から体をシーズンインに向けて作り上げてきているので辛そうにしていましたが最後までやり切ってくれました!!
{FF4D9577-68DF-41DF-8297-06D93EA0BD46:01}
なぜか私は精神統一して習字を頼まれました(笑)
{1FA27A6F-7FEB-468F-99A3-1BD3D91E519E:01}
久しぶりに妙高に行き、なんだか懐かしい気持ちに胸が詰まりました。
ここで3年間仲間と目標を目指して日々トレーニングをしてきたし、大変だったけど充実した楽しい日々を過ごしたなぁと。

今いる生徒たちもきっと毎日頑張って生きている。夢に向かってやりきって欲しいですね!
{D2C6AEAA-3FF8-4C41-81C1-2A40E626259C:01}
ありがとう♡