日本海の旅 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日は新しいパスポートを受け取りに、新潟まで行ってきました!
そう、聞いてびっくり私は妙高市民なのです。

昨日おばあちゃんに、
妙高までパスポート受け取りにいってくる
と言ったら
おばあちゃんも行きたいという事で
弾丸日本海ツアーをしてきました。
{96A08646-77A8-493B-94F3-26EA93B7CF99:01}
{D90418E7-3874-4421-B8AC-A8C291411EF9:01}
{38A67845-1923-4ADB-90F7-EE163190372B:01}
なぜかとった写真がこれだけ!という…。
台風の影響か、波が高くて水しぶきがあがるのが楽しくてしばらく二人でボーッと見てました(・ω・)

海鮮食べてアイス食べて海みてお土産買っておばあちゃんに色々と案内した一日でした。
なかなかこんな事はないので、パスポートのおかげでいい思い出作りができました(*^o^*)