きたきた! | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。



来るときは荷物超過料金、#羽ばたくお金、#汗だく、#ギトギト だったけどオーストラリアに着きましたー
飛行機の中では隣に座っていた日本の方と仲良くなってお話ししながらきました。
オーストラリアに住んでいるのでいつでも遊びに来てって言ってくれました♡


あ、変なやつが写ってる!!
シドニーは気持ちがいい程晴れていましたが
オーバリーは




本日はオーバリー泊

明日マウントホッサムへ行く。