そういや。。 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

フランスの遠征中に誕生日を迎え、27歳になっていました!w
6月11日が私の誕生日です。
私の次の日が私たちのコーチである五十嵐コーチの誕生日で、合同でお祝いしました。
特に何かをしたというわけではありませんが、ワインを買ってみんなでちょろっと乾杯。
FBやブログのコメントにお祝いメッセージをくれた皆さんありがとうございました♡
27歳というと、ソチオリンピックの歳だという事で一つの区切りの歳だという印象があります。4年前には27歳ってどうなっているんだろう?と考えていました。

今でも日々なにかに焦っている自分がいたり、焦って空回り。自分に甘いし、だめな部分沢山ある。
でも沢山の事を経験して、成長できた部分もあるし、小さい大切な事に気付けるようにもなったかな。
27歳の年は世界でも認められるような強い選手になりたいと思っていた。
今シーズンは世界でも認められるような強い選手になれるように、自分に甘えないようにしていこう。そして堂々とできるように。

あー言っちゃった!w

だって、やれるだけ頑張ろうって決めたもん。

有言実行。