ビブのお話 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

そろそろブログを書きなさい!

と、おとーに毎日言われる

でもさぁ、
毎日4時間程トレーニングで他にする事といったら事務作業とか病院とか手伝いとかで
特に話題になるようなことなんかない。
最近は風邪なのか花粉症なのかわからないけど体調を崩した事くらいが変わった事。

無理矢理書く事を考えていたらおとーの面白い話がある事に気がついた。

先日、店で服を見ていたら、ゼッケンみたいなデザインというか、ゲームシャツ?なんだろう、バスケみたいなかっこいいやつじゃないけどとにかくビブみたいなちょっとださめのゼッケンがみたいなのが売ってた。

それをみて思い出したんだけど、、
去年の冬に、由美がエコーバレーで板のテストをするという事で、おとーが見に来ていた。

勘の利く人は何の話かわかるでしょうか?

まず、想像もつかないような事。




そのときおとーが着ていたのが私が高校生か中学生の時に出ていたスノーボードクロスの大会のビブ!w
寒いからビブを中に着込んできたらしいww
しかも今日発覚した事実、

ビブを重ね着していたらしいw

笑えるーーー
いくら何でもビブを私服にしないでほしい!w
温かさを求めるならダウンジャケットとかいっぱい選択肢はあるのに、なぜビブを二枚も重ね着したのか・・・w

流行の最先端を行っているんだろうか

そしてこの記事のテーマはおしゃれ。




というお話でした!

ちゃんちゃん!♪


面白かった?


次の更新はいつになるんであろうか・・・

話題よ、やってこい。