NIKE FREE写真 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

NIKE FREE のイベントの写真です。
最初はどんなイベントなのか全然わからなかったけど、みたらビックリ!世界最大のターンテーブルが!!
その上を走ってバトルしたり、ダンスや自転車のパフォーマンスがあってかっこよかったです!
photo:07


photo:08


宇野薫さん、伊藤沙月ちゃん、内山高志さん、私、為末大さん、伊藤正樹さん

隣の可愛いファイターはボクシングの伊藤沙月ちゃんです。
photo:01


めちゃめちゃ可愛いです!綺麗だし可愛いしいい子だしファンになってしまった!音譜

photo:02




会場にはNIKE FREEのUFOキャッチャーがあり、チャレンジ!
NIKE IDが作れる券がもらえるよ!

photo:05



沙月ちゃんが見事GETしてました!おめでとう!!!
photo:06



NIKEって面白い!!
ちなみに私が履いたのは
photo:09


この色。かっこいいねラブラブこういう色大好き!

裸足のような感覚で歩けるので足の裏の筋肉を使うから普段使わない筋肉が刺激されて疲れるのがわかると思います。
ボードをやる人ならわかると思うけど、シーズン始めって久しぶりに滑ると足の裏痛いですよね?!
普段から足裏きんにくを鍛えることでシーズン初め久しぶりに滑った時のあの足の裏の疲れがなくなるかもしれないですね!



iPhoneからの投稿