宝台樹スキー場からの姫木整体 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

群馬県にある宝台樹(ほうだいぎ)スキー場へ行ってきました!
レベルの高めなJIBアイテムが豊富!
かなりJIBの練習できたかな??
photo:01


photo:02


お昼ご飯はPROのクロススノーボーダー津村直樹さんの紹介で美味しいゲレ食を戴きました!!ご馳走様でした☆

このスキー場は急な斜度があるコースがあり、パウダーが降るととても面白いと有名!ハイシーズンは最高ですね!
photo:03



この日、疲れていたせいなのかわかりませんがずっと股関節の外側が痛く、歩くのもやっとでした。転んだり痛めたりしていないのに。
滑るのを中断しストレッチを入念にやったり揉んだりしたら少し良くなったのですが、違和感が結構あり、早めに治療したく、次の日はいつもお世話になってる地元の姫木整体茅野店へ。
そしたらあんなに痛かったのが何ともなくなりました(*^^*)嬉しかったなぁー☆早めに行けて良かった音譜



iPhoneからの投稿