スイスのarosaへきました | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

photo:01


photo:02


Zurich からArosaまできました。
車で二時間くらいです。
photo:03


photo:04


途中、お昼休憩でよったレストランのパーキングで、こんなスレスレの車が…
もはや触れてた?
photo:05


チェックインしたら、名前が…w

なんか可愛い!w

ふじもろ
photo:06


この写真の奥に、馬車で山に上がってる人が写ってるんですが、見づらいですね。馬車で雪山巡りなんて、珍しいなぁ!
今日は新しいDeeluxeのブーツを慣らすために結構長い距離を滑った。
ブーツも反応がいいし、馴染んできたので安心です!
photo:07



ついていきなりですが、明日は公開練習です。コースは簡単。なので逆にパーフェクトな滑りができないと。。
なので完璧すぎる滑りができるように練習だ!!

iPhoneからの投稿