エコーバレー姫木平 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

私の住む姫木平はエコーバレースキー場のあるところキラキラ
姫木平のペンションの皆さんが後援会を開いてくれて、今回はゆかちゃんを励ます会と言う事で皆さんとお食事しましたドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


レストランひいらぎさんで音譜
手作りのご飯めちゃめちゃ美味しかった!!たくさん食べちゃった♪( ´▽`)[みんな:01]


photo:04


次の日はエコーバレーでみんなで滑ったよ音譜
photo:05


photo:06



明日からまた大会のために3週間海外にいくからラストエコーバレーだったかも…?
あと一ヶ月でシーズンも終りになるなんて早いです。
残りのシーズン、皆さんも怪我なくスキー、スノーボードを楽しんで下さい!


iPhoneからの投稿