エコーバレースキー場で撮影 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


photo:01


今日はエコーバレースキー場で取材撮影でした!
photo:02


締った雪質でかなりいい練習兼撮影でした。
ご協力頂きましてありがとうございました!!

放送日とか公表して良いのかな??にひひ
また公表しますね~
photo:03


photo:04


シーズン券も作ったぞ!!音譜

iPhoneからの投稿