考え事 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

最近はというと、スケートいったりトレーニングしたりキングスいったり出かけたりたまった事片付けたりしてます!

この間のSAJの合宿で、脳外科医の林成之先生の講習を受ける事ができました。
この講習は2度目ですが、今回はまた新しい事を学びました。

自分がいつもトレーニングや大会の時にどう考えていた思い返してみたら、結構ネガティブになっていたなと思った。

それと、トレーニングの時に、だいたいできたから次にいこう!と、しっかりできたわけでは無いのに別の練習をし始めることも多い。


でも練習している時は、できなくてできなくて、気分転換で別の練習もしたくなる!


いつも色々な事を教えてくれる我らの阪西パイセンは、トレーニングしてて、できなくて嫌にならない方法を教えてくれた。

つまり、嫌にならないようなメンタルでいたら練習を続ける事ができる!音譜
という事に行き着いた!チョキ

最近はそんな事を考えながら過ごしてますʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
photo:01



iPhoneからの投稿