一日目 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

photo:01


桃野慎也とゆか
photo:02


photo:03


photo:04


慎也と筒井さん
photo:05


五十嵐コーチ
photo:06


髪が短いので最近少年みたいと言われる。確かに。
photo:07


photo:08


写真で黒い点々が人集り。
パークにいくリフトに人がうじゃうじゃいてビックリ!!

私たちは初日なので、カーブィングの練習で足慣らし。

初日だったけど、なかなかいいポジションで安定した滑りができていました!

山は寒いと思ってたら暑い……
バーンは上の方はエッジが立たないくらいアイシーだったり、中間は柔らかいところもあったり。

課題をしっかりもって少ない練習時間で内容の濃いトレーニングができるようにしていこう。


iPhoneからの投稿