O-AIRイベントの続きのブログだよ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

O-AIRの中村さんとROOOP.503の店長じっちゃん先輩
photo:01


photo:02


大会は、ROOOP.503のライダーのひなた君と同じくライダーのレオ君が3位でした!
もうね、、うますぎる!!
キッズでも、プロ顔負け!!!
私はジャッジの一人として参加したから、ジャンプはしなかったよー

今回、JWSCの時の担任の先生の、高橋雷太さんにも会ったよ!!
photo:03


今は針灸の大学院に通って学んでて、このイベントでお客さんに無料で針治療をしてました!
私も手首をやってもらったら張っていた筋肉が緩んで痛みが緩み、すごく楽になりました!!
お客さんも、スケートやスノーボードなどで体に負担がかかっている人が多く、治療してもらった人達は、大絶賛!
う◯こ座りできなかったのにできるようになったりw
肩が上がるようになったり!
針治療凄いよー!

雷太さんはPSAの大会などで治療出店してるので、利用してみたい方はしてみてパー

そして、
岡山と言ったらやっぱかづかづさん!
photo:04


岡山から来てくれました!!!
お土産にピオーネをくれたよドキドキ
かづさんたち、本当いつも遠いところ来てくれるのキラキラキラキラ
行動力ヤバイw

大会はもりあがったり、CANDYのDVD,KICK ASSも沢山うれました!!
ありがとうドキドキ

photo:05


おまけの写真は、ROOOP.503の看板犬ちょびドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿