菅平スキー部の中学生 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

お盆の忙しいバイトな毎日が終わったと思いきや、まだまだバイトな毎日で疲れが溜まってますが、体に鞭をうって夕方からは時間をもらいトレーニングをしてます!
仕事終わりのリハビリメニューANDフィジカルトレーニングは疲れで深いため息がでるけどw頑張ってます!!!!!
photo:01



昨日は菅平中学校のスキー部の顧問の先生が岡谷での合宿のあと生徒7人を引き連れてきみまち庵に来ました!
生徒に色々な話を聞かせて欲しいと言う事で、今までの経験をお話ししたり生徒達からの質問に答えました。
photo:02


生徒のみんなは大切なことをしっかりメモしたり、質問を広げていったりして私もとても感心しました!
将来オリンピック選手に是非なって欲しいと心から思います。
頑張れ若者グッド!


iPhoneからの投稿