日常 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

フランスでの日常。

朝から昼までコースを使って練習したり、フリーランしたり、ゲートやったり。
お昼は山のレストランで。


アパートに帰ってワックスしたり。



トレーニングや、ボルダリング、バレーボールなど。

夜ご飯は毎日男の子が作ってくれます。
めちゃめちゃおいしくてびっくり!!!
キッシュがうまかったー!!!
しかも毎日飽きないようにメニュー考えてくれてるからいいです。


これ、今テストしてる新しい開発のオクセス。
黒い普通のカーボンのに比べて重い。
その重さがいいから来期はこの板にしようと思っている。
で、新しく開発してあるのはトーションを出しやすくする事。
スタンスの真ん中が違うみたい。

あと二日。
コースを使って練習できるし、一本一本丁寧に教えてくれるのでもうすでに上達してきた感じ!
頑張ります