ニコラの家 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

こんばんは
無事にフランスに着きました。
今日はフランスのコーチのニコラの家に泊めてもらってます。
スイスのGENEVAに近い場所で、庭からはアルプスのはじっこが見える。
すごく綺麗な景色の中にニコラが建てた家があります。
ニコラの奥さんは綺麗だし料理がすごくおいしいし、子供達はおちゃめだしいたずらっこで人なつこくてめっちゃめちゃかわいい


明日フランスチームと一緒にバルディゼールという山に向かいます。


にゃんこ

今回はジャポネーゼは一人。
英語を話すのがたどたどしくなっているっ。
いっぱい話して思い出さなきゃーーーー!!
という事で、
色々な事を頑張ってきます