ミーティング | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

昨日は長野県の小布施キングスで練習してきましたー!!!
今の時期すいててめちゃめちゃ練習になるし、ずっとハイクなのでトレーニングみたいに足腰に効く!w
そして、今日はミーティング。


あさみのブログから写真もらっちゃった!

左下:進飛鳥(すすむ飛ぶ鳥ってかっこ良すぎる名前)しんあすか
左真ん中:青山奈央世(ずーきーぱーに夢中でも将棋ゲームが一番はまってんねん)と言っている704ブルーマウンテン
左上:板ちゃん(フォトグラファー)※今日は食欲がないらしい
右上:かじくん(エディター&フィルマー)※グミ大好き
右真ん中:古川亜希子(あきてぃ)※持っている服の7割がVOLCOM)
右真ん中:由香(一人でお腹すいたと騒いで一人昼ご飯を食べる)
右下:広野あさみ(前髪がサンバイザーの用になるという特技を持っている)だからひもで押さえてる。

みんな面白い!