新潟県スキー連盟祝賀会 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今年の岐阜国体で総合優勝を決めた新潟県スキー連盟の祝賀会へいってきました。
新潟県はウィンタースポーツがとても盛んで、県全体が選手を応援してくれています。
私は新潟のウィンタースポーツの専門学校に行き、そこでチームアルビレックス新潟に所属させていただき今も活動しています。
国体とは関係はないのですが、新潟県スキー連盟所属という事でお呼びいただき、参加してきました。


普段なかなかお会いできることの少ないスキーの選手たちにお会いすることができ、さらにウィンタースポーツでこのような素晴らしい結果を残している選手の皆さんと触れ合うことで元気だったりやる気などを頂きましたビックリマーク


新潟県と長野県はウィンタースポーツではライバルということですが、私の生まれそだった県、長野県からも祝賀会に参加している役員の方達もいていいライバル関係だなぁと感じましたキラキラ

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-120518_191623.jpg新潟県妙高市にある全日本ウィンタースポーツ専門学校副校長のみんなの人気者、田中先生とキラキラ


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-120518_182431_ed.jpg
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-120518_182405_ed.jpg