足つぼと鼻毛カッター。 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

GW、君待ち庵へ沢山の方々のご来店ありがとうございました!
ゴールデンウィーク最終日に由美と由美の旦那さんが温泉に行くと言って、一緒に行かせてもらいました
山梨の延命の湯へ行ってきました

120506_163245.jpg

疲れがとれました
水風呂にも浸かると筋肉が収縮して結構が良くなって疲れが取れると聞いたので、
最近では温泉に行くと必ず水風呂に浸かるようにしてます
最初は苦手だったけど最近はちょっと慣れてきました
足裏マッサージ機やったら、左の足だけやたらと痛かった・・・

足つぼマッサージ機買おうか検討中。
買おうか検討中の物が、もう一つ。
それは、何を隠そう「鼻毛カッター!」
最近鼻毛がもみあげに絡まっちゃって・・・www
(冗談だけど、、冗談じゃなかったらやばいよねw)
由美が鼻毛カッターをごり押ししてくるのでw
最初怖かったけど使ってみたら全然痛くないし気持ちいい
検討中w