撮影 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

北海道の旭岳で撮影してきました!
パウダーの撮影なので膝には優しいし、旭岳は今この時期でもハイシーズンのような雪が降っていました!
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
と、そこにスキークロスの福島のり子ちゃんと、ベクターグライドでお世話になった秋庭さんに偶然会いました!
久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです!!!
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
旭岳はあいにくのガス&雪だったー
なんにも見えてないですけど。w

でも良い雪質をこの時期に味わえるなんて・・・☆
膝はなんとか大丈夫です!
みなさんご心配をおかけしました。