STONEHAM結果 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

こんにちわ。
昨日のSTONEHAMのワールドカップの結果は10位でした。
まず、予選で12位と、良い滑りができずに終わってしまいました。
一本目でゴール手前のバンクで意気込みすぎて致命的なミスをしてしまい、2本目の予選では転倒。
そして、一本目の全然だめな滑りが最終結果になってしまいました。
さらに困った事に一回戦勝ち上がったとしても2回戦でこのメンバー↓

マイール・リッカー(カナダ) 
ジャコバ・アレキサンドラ (ブルガリア)
ネリー (フランス) 
デボラ (フランス) 
ゾエ (イギリス)
そして、 

一回戦はスタートの出だしもよく、一位通過できましたが、問題は二回戦目でした。

二回戦目でこのメンバーとあたって、スタートで前に出ようと思ったけど、6人もヒートの中にいるのでなかなか前に出れませんでした。というのも隣の子の板がふらふらしてて転倒しそうでそこに巻き込まれそうなのを気にしながら滑ったらまんまと遅れていました。。。

さらにゾエがコースの中盤でいきなり転倒し、私の方に流れて来て、ぎりぎりのところでかわしたのですが、ゾエの腕が私の腕に当たって次のバンクをバランス崩しながら入る事となってしまい、せっかくピックアップしたスピードもむなしく・・・

そこにジャコバが後ろから私を抜いた~!と思ったらいきなり目の前で転んで、ここでもぎりぎりでかわして。。

もう、はちゃめちゃ。w

4着となって決勝にはいけませんでした。
そしてスモールファイナルではまさかのドミニクが混ざって、
由香
ドミニク(カナダ)
アレキサンドラ
ゾエ
エミリー(スイス)
イザベル(ブラジル)
となり、
4着でゴール。
最終結果が10位になったと言う事です。

今はカナダのトロント空港で乗り換えの飛行機待ち。
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-120222_143033.jpg
ここの空港にはすしが売ってるので幸せrk
これから日本に帰る訳なのですがヨーロッパ経由で日本に帰ります!
長いけどあと少し頑張れ~自分!
1ヶ月半ぶりくらいに帰れる♪