予選 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日はブルーマウンテンの予選でした。
4位でした!予選でいい結果をだすのは一つの目標でした。
昨日のブログにはトップ6位には入りたいと書こうと思っていたのですが、なんとなく書けず。。。
でも絶対にトップ6位に入りたいって強く思っていました!
一本目ではまぁまぁな滑りで5位くらいだったかな?
2本目で滑り終わった時に2位と出て、自分でもびっくり!
でも結局4位。
予選はいつも自分のできる滑りの八割くらいの滑りしかできなくて、予選はいつも10位とかそのあたりをうろうろしていました。
予選で自分の出せる力を発揮するにはどうしたらいいのかわからなかったのですが
今日は練習をこなすたびに一歩前進していけて、予選ではもっと良い滑りができて、2本目ではもっと良くなってった!
精神状態も良かった!
明日は本戦です。
表彰台目指して頑張ってきます!!