WINTER X-GAMES | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
こんにちわ!
今日はx-gameの予選と決勝でした。
コースは去年と同じ場所にあって、なんとなく去年と似てるコースでした。かお
似てるとイメージがこんがらがって間違えそうw
スタートはこんな感じ。
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
落下って感じでした。でも見た目とは違って全然怖くなかったww
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-120125_095458.jpg
これが最後のキッカー。
男子は右の大きい方で女子は左の小さい方。
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-120125_095133.jpg
red bull box
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
マイール・リッカー/デボラ/由香
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
スタートしてすぐのコース。
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
フランスチームのNEWワックスマンのフランク。
今回waxを全部やってくれました!!本当に感謝!!!!フランス人みんないい人はーと^^

遅くなりましたがX-GAMEの結果は5位でしたキラキラキラキラ
BIG FINALに残る事ができて、本当に嬉しかった。でも今度は表彰台に乗りたい。
去年はここで練習中に怪我をしてしまい予選にすらでれなくて、本当に悔しい思いをしたので、
今年は怪我をしないように慎重に、そして良い練習、いい試合ができたと思います。
こういう大会に出場できるのも本当に、支えてくださっている方々のおかげだと思います。
これ以上に頑張って行きたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。