結果 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日はベゾナのワールドカップの決勝でした。
結果は、残念ながら一回戦落ちでした。
一体何位なんだ?
また自爆しました。
メンタルの弱さがでました。
今後どう克服するか、考えなきゃ。

いつも人の動きにつられて自分の滑りができなくなるんです。
そういうところが弱さだし、突っ込めない。

今回、ビデオをみて自分のすべりの癖とか直すところとか指摘してもらい、今後どう滑りを変えて行くのかがみえました。

幸運にもあさって同じスキー場でまたワールドカップがあるのでそこでは失敗を糧にがんばる。