毎年恒例かな | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

昨日は白馬八方尾根から帰って来て、毎年恒例になりつつあるうちでの新年会でごちそうを頂きましたとんちゃん
手作りちゃんこやおせち料理すごいおいしかったニコはーと
写真を撮り忘れるのが私。。。撮るまえに嬉しくてすぐ食べちゃう。
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-120102_210834.jpg
でもひしゃく付きの米焼酎の写真は撮った!
この3人が飲み干していましたがw
みんなお酒強い!!!
この米焼酎一口もらったんだけど、、、
ダイヤモンドダストが一瞬頭のなかに浮かんできました!
なんというか、クリスタルな味がしました!!w

$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-2012-01-03 16_フォトワンダー(5).jpg
で、今日はそのメンバーでエコーバレーに滑りに行ってきたよきらきら

あと5日したら次の遠征へ出発だー!
噂では次のBad gustein雪不足でなくなって、ベゾナが2戦になるとかなんないとか・・・
ベゾナ2戦だったらいいな。
次遠征に出かけたら一ヶ月半に本に帰ってこないし、
毎週毎週移動で大変なのです。6週間行くのですが、6カ所回らなきゃいけないのー!!!
めっちゃ大変!!!
ちなみに予定はこんな感じ
1月14、15オーストリア ワールドカップ
1月20、21スイス ワールドカップ
1月終わりX-GAMEでアメリカ。そうそう、インビもらったので今年も出れる事になりました☆
2月初めコロラドで練習
2月7、8カナダ(ブルーマウンテン) ワールドカップ
2月20、21カナダ(ケベック) ワールドカップ
からのヨーロッパ経由の日本着です。
そろそろ荷造りはじめないと~