決め顔初代チャンプの由美と小布施キングス | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

由美のブログで最近頻繁にでてくるこの速そうなヘルメット!
やべー!!テンションあがる!!!wアップ

小布施キングスの忘れ物コーナーの箱の中にあるこれ。
なまらyeahでしょ!
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-2011-12-21 22.21.03.jpg2011-12-21 22.21.03.jpg
今回で3回目というAFOなmy sister太田由美。


$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-111221_220926.jpg
ゲレンデが解けるほど恋したい“KEIKO昭和”←由美のブログでみて面白いからこのフレーズ使わせてもらったw
ゴーグルの位置がいいよね。
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-2011-12-21 22.09.40.jpg2011-12-21 22.09.40.jpg

$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-2011-12-21 22.17.22.jpg2011-12-21 22.17.22.jpg
今回初登場の藤森由香。なかなか美しいフォームではないかー!!!! 速そうでしょ?w
てっちんに、「ゆっち、でもいつもこういうヘルメットしてるんでしょ?」て普通に聞かれた!w
どゆこっちゃ!w

$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-2011-12-21 22.13.38.jpg2011-12-21 22.13.38.jpg
たかな、あやぱんつ、てっちん、ユカ、
昭和、ゆみ、翔ぱいせん
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-111221_222424.jpg
シュール横田。「おー!まおと君久しぶり!』っていってからしばらく私の事を由美だと思って話してた!w 話の流れがどうもおかしいと思ったわーw
シュールに見える天然!
久しぶりに小布施キングスで練習したらうまくできた!!
バックサイドスピンもなんか戻って来たぜよ!!!
いやーーーー楽しかったチョキ
ちなみに、集合写真見ていただけるとわかるとおもいますが、
私の髪の毛が緑になっているのがお分かりかと思います。
そうです。
誰がマチャじゃー

一回洗ったらもう色だいぶ抜けました。。。。ショック。。。
自分で染めれるようにヘアマニキュアほしいな。
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-2011-12-21 22.20.52.jpg2011-12-21 22.20.52.jpg
ではみなさん良いクリスマスをおすごしください!