laptop | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

最近はパソコンにとことん嫌われている、藤森です。

嫌われているというか、パソコンおんちなんでしょう。

i tunes や skype は接続できませんとなり楽しむ事もできず、

アンインストールしてもう一度インストールするけどログインできず。

メールを書けば3回消える。

次は何が消えるんだろうか?エンターキーでもなくすんでしょうか?困ります。


そうそう、この前撮った映像を編集しようとおもってパソコンで映像見ると、

ぎこちない再生になります。

編集とかした事ないのでわかりません!!!!↓


BLOG消えないように今、ナウ、コントロール+Aそしてコントロール+Cしました。




今日は寒いですね。

私の住んでいるところは昼間は15℃、夜は10℃でしたよ。


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-110721_222442.jpg
寒すぎます。


寒いので布団にくるまって寝ます。

おやすみなさい^^