私のお姉ちゃん | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

由美の旦那さんのぴーすけ君が写メをくれた。





どこかでこの写真は見たことがある。



由美はやっぱ小さい頃から目千両と言われただけある。私なんかおばあちゃんに雨が降ったらはなの中に水がはいっちまうとかからかわれてたのに台風
しかしゆみは見せ方をしっている。自分の角度もどうとられるべきかも。
だけど彼女の場合、斜め45°とかそんなことはしない。
いつも真っ向勝負ビックリマーク
まさにトップモデルといってもいいかもしれない。





お姉ちゃんはやっぱりお姉ちゃんだと、しみじみそう感じてしまうのも当然だ。

敵わない。





藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-110130_1931~01.jpg




こんなのも見つけてきた。

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-DCF00165.jpg


さらにこんなのも。
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-d4a0680f0b2b77f165ab47feb352b2614057.jpg


ワシモリワシ



いいお姉ちゃんだ。