indoor | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

ボルダリングにいってきましたチョキ

埼玉県の入間へキラキラ

平山ユージさんのクライミングジム BASE CAMP!!


広いキラキラ



藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-110308_142237.jpg

ボルダリングはカナダにいるときに友達に教えてもらってすこしやってましたが日本に帰ってきてからはいきたいと思っていながらなかなかいけずにいました。

ライターの久保田あやさんと電話で話していたらボルダリングに行ってきたときき、私もいきたいドキドキといったら一緒にいこうと誘ってくれました音符
こんなにすばらしい施設が合ったなんてしらなかったです!!

ボルダリングは体の使い方がうまくなるとおもうのでスノーボードのバランストレーニングにももってこいのスポーツだと思いますキラキラ


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-__.jpg

あやさんの家にかえって
平山ユージさんのDVDをみて二人であまりのすごさにみいってしまいました!!
今日は残念ながら平山さんにお会いできなかったのですが次機会があれば生平山さんの上る姿を見てみたいですキラキラ


今日はいい運動したーアップ

でも指の力入らないショック!(笑)



明日は代官山にいきますキラキラ
来シーズンのウエアーの展示会をやっていますドキドキ10日までやってるよグッド!
是非みなさんきてください!!