由美ちゃん結婚式★ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

先週の土曜日は、お姉ちゃんの由美の結婚式でした!!!


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

由香ちゃんの大好きな由美ちゃんの結婚式はとても感動したし、余興が盛りだくさんで楽しかった!!!!

由美ちゃんきれいだった~~~きらハート


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

旦那さんのゆうすけくんはすごく優しくて、面白くて、心が広くて、真のしっかりしている人。

本当に由美ちゃんはいい人と出会えたと思います。お似合いハート
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

仲良しこよしのお姉ちゃんです。寂しくなるけど近くに住むので遊びにいけるのだ♪♪☆
たこやきpartyとか鍋とかして遊ぶのですかえるん(にこ)

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

avexからお花を頂きました!!!ありがとうございましたきらきら。
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
こっちの黄色いドレス超かわいかったしにあってたきらきら

二次会では沢山のスノーボードの友達がきて嬉しかったキラキラスノーボード以外でみんなに会える事ってあんまりないからなんかおしゃれしてるみんなを見るのは新鮮でしたきらきら


由美ちゃんゆうすけくんお幸せにねはーとはーと


-YUKA-