グラウスマウンテンにハイキング | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

ライチョウの山、グラウスマウンテン、へ行ってきました。

突然決めました。


というのは、iTTTiを卒業した友達に、友達が今日その子に会うと言っていたので、私も会いたいといい、

会うことに。

そして、お茶をし、尽きない話題のあとに、今からグラウスマウンテンに行くと。



由香も来る?


え、どうしようかな・・・・・あ、行く♪

突如決めてみました。


そして、ライチョウバレー、ではなくライチョウの山グラウスマウンテンに登山しにいってみました。
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
写真は暗いけどそんなにくらくなかったよ★

結構きつい道のりでしたが、みんな頑張って上り、無事に頂上につきました。

夜景を見るためにいたのですが、あいにくの雨。。。でも雨の中みんな本当に頑張って上りました!

夜景は雨でしたが奇麗に見ることができました!

おつかれさまでした!!
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
頂上のレストハウスのところにリアルっぽいクマのぬいぐるみがいたので、みんなで記念撮影。

初めてのグラウスマウンテンハイキング、なかなか楽しめました♪


みんなありがとう~★