クラス | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

昨日は初めての授業でした音符クラスはなぜか中級のクラス・・・

14人くらいいるクラスでほとんど韓国人で、日本人は3人。スイス人2人とスペイン人が1人。

なんだかクラスのレベルが高いような・・・

ついて行くのがやっとでいちいち考えてたら何言ってるのかわからなくなってみんなが何をしているのかがわからない感じで、最初は本当にどうしていいのかわからなかった。

相談したら、最初はやっぱりなれないせいで難しいことが多いけど、なれたら大丈夫って言ってくれた。

それに少しレベルの高いほうが上達も早いって教えてもらった。

午後は選択授業で自分の好きな科目を選択できる。

私はconversationクラスで、おしゃべりする授業tiekoこの授業の先生がすごくテンション高い先生で楽しいきらきら

韓国人がみんないいキャラクターですごいクラスが楽しいtieko


昨日はルームメイトの誕生日で、みんなでHAPPY BIRTHDAYをうたってケーキ食べましたカップケーキ

次はわ・た・しケーキわら



これから宿題と明日の予習やります。

ばいばーーい★


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
http://www.ittti.ca/japanese/