凍傷? | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

オリンピック前に北海道で全日本の合宿があってね、
-20度近くの中をあごがでてる状態で(フェイスマスクやネックウォーマーで顎をかくしていなかった)練習してたら、

あごの皮膚が硬くなって、

寒さに対応できるように進化した-!!
って笑ってたけど、

まだ治らないって事は軽い凍傷だったのかなー?


顎だけ皮膚が硬くて乾燥が治らないぜぃ!!


みんなに皮膚科いけばいいのにって言われるけど、ひどくないしそのうち治ると思ってたからいかなかったけど、、、、


今日はたっぷり保湿してねよードキドキ


皆さんも凍傷にならないように気をつけて下さいキラキラ